INFORMATION新着情報

【肉の匠 将泰庵 船橋総本店】オープンに際して
新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

6月1日(月)にグランドオープンを予定しております【肉の匠 将泰庵 船橋総本店】ですが、

お客様と従業員の安全のため、お客様に少しでも安心してお過ごしたいただくため、

新型コロナウィルス感染症拡大防止に向けた対策を講じてまいります。

 

2020年5月10日時点で行う予定の取り組みについて、以下の通りお知らせいたします。

 

1. 従業員の健康管理の徹底
勤務前に何らかの体調不良(発熱・咳・嘔吐・下痢・息切れ・息苦しさ等)がある際は、

上長、担当社員に報告を行うフローを徹底し、体調不良者は出勤をさせないようにいたします。

 

2.  従業員の手洗い及び消毒の徹底

出勤時のみならず頻繁に手洗いの実施、および手洗い後の消毒液の噴霧を指導いたします。

 

3.  マスク着用の推奨

新型コロナウィルス感染症予防・咳エチケットの一環として、本部よりマスク着用を推奨いたします。
※全国的に安定したマスクの調達にはまだ困難な状況にあり、徹底できていないことを御容赦ください。

 

4.  店内および厨房の消毒実施
店舗出入口の取っ手、厨房機器、トイレなどについて、定期的に消毒を実施いたします。
また、客席のテーブルについては、片付けの際に毎回アルコール消毒を実施いたします。

 

5.  消毒液の設置
店舗入口にお客様にお使いいただける消毒液を設置し、消毒にご協力をいただきます。

 

6.  店内の換気について
弊社で運営しております焼肉業態店舗では、全店無煙型焼肉ロースターを使用しており、

常時店内の空気が換気されるシステムとなっております。

また、定期的に入り口のドアを開閉し、定期的な換気を心がけます。

 

7.  完全個室完備による接触リスクの低減

「肉の匠 将泰庵船橋総本店」は完全個室を完備しております。

お客様と他のお客様の接触リスクを、少しでも低減できるものと考えております。

 

8.  お席の間隔を空けてのご案内

完全個室でない客席につきましては、お客様と他のお客様の社会的距離を保つために、
お席の間隔を空けてご案内いたします。

 

尚、上記の対策につきましては「肉の匠 将泰庵 船橋総本店」のみならず、

弊社運営店舗についても同様に、可能な限り対策を講じている状況にございます。

 

今後も政府や各自治体から発出される方針や感染対策ガイドラインに基づき、

日々変化する状況に応じて必要な取り組みを随時行ってまいります。

 

対策内容によってはお見苦しい点、お客様にご協力をお願いする部分等

ご不便をおかけすることもあるかと承知しておりますが、一刻も早い感染終息に向け

お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

電話不要!! カンタン予約(WEB限定)はこちらから